八幡屋鍼灸整骨院さん!
6月27日 木曜日 あめ

たくさん雨が降っている中、八幡屋鍼灸整骨院さんが来てくださいました!
八幡屋鍼灸整骨院さんは名前のとおり、港区八幡屋にあって、
皆さまの「痛みやつらさ」を根本から改善するということをモットーにされている鍼灸整骨院さんです。

20130627img1.jpg

今日、八幡屋鍼灸整骨院さんが来て下さったのは、車いすの贈呈式のためです。
7台のピカピカの車いすを寄贈いただきました!(わ〜い!)
いろんなタイプの車いすがありますが、
でこぼこ道にも強いノーパクンタイヤのタイプの車いすです。
これらの車いすは小・中学校での福祉教育や、車いす貸出事業などに有効に活用されます。
ありがとうございました。(ぺこり)
<<港区社会福祉施設連絡会総会に参加してきました! | ホーム | アクションプラン!>>