おもちゃドクター養成講座
4月19日はれ

おもちゃドクター養成講座」(全3回)を開催しました。とても人気があり、定員20名を超えるお申し込みをいただきました。ご夫婦も2組、同じことに興味があるなんて素敵です!!講座の時間は10:00~15:00のほぼ一日、小学生も2人参加してくれていたので、長丁場に耐えられるのかと少し心配していたのですが、全く問題ありませんでした。だって、もう、みなさん、なんて言ったって機械いじりが大好き!!!

20140419_img02.jpg

昼からは、キットを使ってハンダ付けの練習・・・。
みなさんすごく盛り上がっていました(笑)
小学生も夢中です♪♪
たくさん練習をして上手にきれいなまん丸のハンダ付けができました♪
大人も子ども同じことに夢中になる姿は、とっても素敵見ている方は自然に笑みがこぼれます♪

20140419_img02.jpg

講座終了後はみなさんから自然に拍手が起こりましたよ♪♪
次回が楽しみです!
<<南市岡運動会 | ホーム | 手話奉仕員養成講座(入門)>>