【みなとキッズ】赤ちゃんも踊りだす?!さくらのえほんらいぶ」
12月19日木曜日 はれ

今日は、“みなとキッズ”「赤ちゃんも踊りだす?!さくらのえほんらいぶ」でした♫

絵本を読むだけでなく、歌あり手遊びあり親子で一緒に楽しめるスタイル!

20131219img01.jpg

中でも、参加者飛び入りの読み語りに、即興演奏するコーナーは、ママたちもドキドキわくわくで、大好評~!

20131219img02.jpg

この“みなときっず”は港区全地域の主任児童委員のみなさんが力を合わせて、年に2回(5月と12月)開催されていますが、いつもたくさんの親子連れでとっても賑わいます♫

そして、今回はクリスマスということで、最後は、くしゃきょんからクリスマスプレゼント~!!!!

20131219img03.jpg

ちびっこたちは興味津々・・・・ママたちは、くしゃきょんとお子さんの可愛らしいお写真をたくさん撮って、楽しい時間を過ごしました♫
<<支える側が支えられるとき~認知症の母が教えてくれたこと~ | ホーム | 【ネットワーク委員会】平成みなと苑、見学!>>