クリスマスソングをたのしんじゃお♪
12月10日火曜日 くもり

今日は、しチャオサークル「クリスマスソングで楽しんじゃお♪」でした。子育て中のママやちびっこに生演奏を楽しんでもらいたいと、「しちゃおママ※」たち7名が練習を重ねて挑みました♪♪

20131211img01.jpg

ピアノにトランペット、ミュージックベルなど、さまざまな音楽で、思わず口づさんでしまうメロディーがいっぱい!
トランペットなどは近くでなかなか聴くことができない楽器ですので、とてもよい機会になったと思いますし、ミュージックベルの音はとってもきれいで、みんなうっとりしてましたよ♪

サンタさんが森のさまざまな動物たちにクリスマスプレゼントをするお話しのエプロンシアターもちびっこたちにとっても人気!

20131211img02.jpg

ママやちびっこたちは、それぞれ自分が好きなスタイルで自由に聴くことができるので、とっても気軽に生演奏を楽しめました。

そして、何より、やっている「しちゃおママ」たちがとってもキラキラ輝やいておられたのが印象的でした。

最後には、くしゃきょんからのクリスマスプレゼント~!!
ボランティアグループ「つくしの会」作成の‘魔法のたわし’を受け取ったちびっこたちはカラフルな色合いにとっても嬉しそう♪
おうちに帰ったらママに渡してね~。年末の大掃除にお役立てください!(笑)

20131211img03.jpg


20131211img04.jpg

<<【善意銀行】港遊技業組合様 | ホーム | 【善意銀行】OCR200店舗会様>>