バルーンアート教室
8月26日土曜日 晴れ

バルーンアート教室♫が港区社会福祉協議会1階フクカフェにて開催されました。参加者は5名でした。参加者の中には港区以外から参加された方やお子さんと一緒に参加されている方もおられました。講師は川真田ひろ子さんと川添美雪さんです。
バルーンに空気を入れて、膨らまし、ねじったり、結んだりして、花やウサギなどを作っていきますが、この作業が難しく講師の川真田さん、川添さんに教えてもらいながら、真剣に取り組んでいました。

170826_img01.jpg
170826_img02.jpg
170826_img03.jpg

剣やお花、ウサギが完成!やったー!(^^♪
参加者からは「すごくたのしかった。」「またバルーンがしたい。」「楽しくてまた難しかった。」などの声を聞かせてもらいました。

170826_img04.jpg
170826_img05.jpg

次回のカフェナカ企画は10月21日(土)10:30~11:30
食育とは?です。皆さんの参加をお待ちしております。
川真田さん、川添さん楽しい時間ありがとうございました。
※バルーンアート教室は9月より毎月第4金曜日10:00より開催します♪
<<傾聴講座 | ホーム | 田中・波除地域の盆踊り>>