ハワイアンリボンレイを作ろう!
8月19日土曜日 晴れ

ハワイアンリボンレイを作ろう♫が港区社会福祉協議会1階フクカフェにて開催されました。参加者は12名でした。参加者の中には港区社会福祉協議会に初めて来られた方やお子さんと一緒に参加されている方もおられました。講師はボランティアの豊川万里さんです。
講師の豊川さんに教えてもらいながら、2本の糸を編んでストラップを作っていきます。
皆さん真剣に取り組んでいました。

170819_img01.jpg
170819_img02.jpg
170819_img03.jpg
170819_img04.jpg


皆さん集中しながら、3本の糸を丁寧に編み込んで、ハワイアンリボンレイが完成!やったー!(^^♪
夏休みの思い出になったと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした。


170819_img05.jpg
170819_img06.jpg
170819_img07.jpg

次回のカフェナカ企画は8月26日(土)10:00~12:00
バルーンアート教室です♪
皆さんの参加をお待ちしております。
豊川さん貴重なお時間ありがとうございました。
<<傾聴ブログ | ホーム | 磯路・三先地域の盆踊り>>