邦楽俱楽部BenBen
7月20日 木曜日 はれ

デイサービスひまわりにボランティアグループの邦楽倶楽部BenBenさんに来て頂きました。邦楽俱楽部BenBenさんは主に高齢者施設や児童施設などでボランティア活動を行っています。メンバーのほとんどが港区在住です。
初めに三味線と尺八演奏から始まりました♪三味線と尺八の音色が心地よく癒されました。150万円もする三味線もあるそうです!!

170720_img01.jpg

邦楽俱楽部BenBenさんの演奏で利用者の皆さんに夏の思い出、赤とんぼなどをうたってもらいました♪

170720_img02.jpg

利用者の皆さんもすごく楽しんでおられました(^^♪
邦楽俱楽部BenBenさん楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
<<港区老人福祉センター盆踊り大会 | ホーム | Café de ひまわりプチイベント>>