築港地域 年忘れお楽しみ会
12月17日 土曜日 はれ

築港地域ネットワーク委員会主催の「年忘れお楽しみ会」が開催されました。

来賓の方々のごあいさつの後、まずは、毎年恒例のアンサンブルグリーンズさんによるコンサートです。星に願いを♪から始まり、演歌あり、クリスマスソングあり・・・バラエティに富んだ選曲でした。参加者の方々も音楽に合わせて大合唱♪

161217_img01.jpg

次は、参加者全員によるジャンケン大会。

161217_img02.jpg

勝ち抜いた皆さんには、豪華賞品?が贈呈されました。

161217_img03.jpg

参加した築港ブランチ、みなとオレンジチーム、港区社協の職員が一緒に、手話歌やボール送りゲームをしました。競争は本当に盛り上がりますね。
最後は、お楽しみ抽選会。番号が読み上げられると大きく手が挙がります。

161217_img04.jpg

黄色いエプロンのネットワーク委員の皆さん、企画、準備からありがとうございました。参加した職員も一緒に大変楽しませていただきました。
<<大阪市港区社会福祉協議会より新年のご挨拶 | ホーム | 第14回 みなとこころの講座を開催しました>>