市岡地域 健康えがおサロン 年末お楽しみ会
12月14日 水曜日 はれ

市岡地域 「健康えがおサロン 年末お楽しみ会」が開催されました♪
毎年とても楽しみにしておられて、今年も90名近い方が参加されていました!

161214_img01.jpg

「みんなで食べると一段と美味しいね~」

161214_img02.jpg

お食事のあとは、ザイオン木嶋さんと港包括の井上さんによる脳トレです!
「負けてくださいね~」 あとだしジャンケン ポン! ポン! 
漢字あてクイズなど・・みなさん盛り上がっていました(*^_^*)

161214_img03.jpg

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪ ネットワーク委員会のみなさんと一緒に大合唱

161214_img04.jpg

「やった~!! ビンゴー 」 
みなさん 今日一番の盛りあがりでした\(^o^)/

前日までの準備、朝早くからお世話していただきましたネットワーク委員会のみなさま
ありがとうございました<(_ _)>
<<みなとキッズ | ホーム | みなと家族介護教室開催中!>>