みなと介護家族の会 かもめ会 クリスマス会
12月6日 火曜日 はれ

みなと介護家族の会 かもめ会のクリスマス会が開催されました~!!

今回は港区在住のパフォーマー『Kibito(キビート)』さんによるマジックショー&ビンゴ大会でした。
Kibitoさんは芸名を2つお持ちで、マジックショーやジャグリングなどの洋風なパフォーマンスをするときは『Kibito』さんで、傘回しなどの和風のパフォーマンスをするときは
『豊来家 幸輝(ほおらいや こうき)』さんで活動されているそうです。

161206_img01.jpg

Kibitoさんのマジックショーは、すごく盛り上がり、驚きあり、笑いありの楽しい時間でした。

161206_img02.jpg

マジックショーのあとは、ビンゴ大会で盛り上がりました。
会員の皆さんより、先に役員がビンゴになってしまったり(笑)、景品が余り最後は全員で「じゃんけん大会」をしたりと色々とありましたが、笑顔いっぱいの楽しい時間でした。


日頃、介護や他の色んなことで頑張っている皆さんにとって、少しでも息抜きの時間になっていれば、嬉しい限りです(*^▽^*)
スポンサーサイト
<<みなと家族介護教室開催中! | ホーム | ひまわり健康体操教室(有料)>>