第36回池島ふれあいまつり
11月23日 水曜日 くもり

第36回池島ふれあいまつりに参加しました~(*^_^*)

雨も降ることなく、朝からたくさんの方が参加されていました♪
20161125_03.jpg


太鼓や踊りなどの舞台発表、各ブースも盛り上がっています!
焼きそば、フランクフルト、つきたてのお餅・・・模擬店も行列ができており
みなさん「美味しい~」と笑顔いっぱいでしたよ~
20161125_04.jpg

今年も南部地域包括支援センターさんと一緒に「まちがいさがし」「めいろ」をしました。
そして!今回は認知症サポーターキャラバンのマスコットキャラクターの“ロバ隊長”をモールで作りました!!

20161125_05.jpg



「くしゃきょんだぁ~!! かっわいい~♪♪」
思わず抱きついちゃいました ウフフ

20161125_07.jpg

今年も、大成功の池島ふれあいまつり スタッフの皆さま大変にお疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>
<<磯路福祉教育(車いす) | ホーム | 磯路福祉教育(盲導犬)>>