区民まつり
10月13日 日曜日 秋ばれ

爽やか秋晴れの中、区民まつりに参加してきましたヾ(*エ▽`*)ノ
今年の区民まつりは「体育レクリエーション大会」と合わさって大盛り上がり♪
八幡屋公園芝生広場はこどもステージ、多目的広場は一般参加種目ありの地域対抗運動会のみなりんピックで大盛り上がり!
そしてそして、他区からの10体も含めて20体のゆるキャラが勢揃いです!
写真撮りきれませ〜ん。

20131013img01.jpg

写真撮影会ではたくさんのお友達に囲まれ、くしゃきょんは嬉しくて嬉しくて・・・(*´∀`*)
お得意のダンスもたっぷり披露してきましたよ♪

たくさんの区民の方々と楽しく過ごせ、ゆるきゃらのお友達もいっぱいできて大満足の区民まつりでした♪

20131013img02.jpg

20131013img03.jpg
<<弁天小学校からのデイサービスセンター「ひまわり」見学 | ホーム | おもちゃ図書館>>