市岡寄席に行ってきました~!
6月4日土曜日 くもり


市岡にある西明寺さんで開催された“市岡寄席”に、くしゃきょんが行ってきました♪

今回で第10回の開催ということで、桂 福丸さんの寄席と、リピート山中さんによるステージがあり、100名近くの方が来場されて大盛況でした。
20160606_01_img01.jpg
20160606_01_img02.jpg

また、区内の郵便局さんがスタッフとして関わっておられたり、桃谷順天館さんがプレゼントを提供されたりと、地域の企業の皆様も一緒に盛り上げておられました(*^▽^*)

くしゃきょんはというと、抽選会のお手伝いをさせていただきました~!!
20160606_01_img03.jpg
20160606_01_img04.jpg

お手伝いといいつつ、会場の皆さんに手をふったり、握手をしたり、時にはお隣にいるリピートさんにぶつかったり(笑) 
(↑ 頭が大きくて何度もぶつかっちゃいました…リピートさんごめんね(>_<) )
くしゃきょんのうた『ハッピー!くしゃきょん♪』を作ってくれたリピートさんと久しぶりにお会いでき、とってもうれしかったです(*^▽^*)

皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。
<<かもめ会の総会が開催されました | ホーム | 男の料理教室>>