磯りんぴっく
5月29日日曜日 くもり 

磯路地域活動協議会主催の「第2回 磯りんぴっく」に行ってきました。
午後からの開催で、お天気は曇り。今にも雨が降ってきそうな感じもありましたが、そこは皆さんの熱気で終了まで雨は待ってくれました。

20160529_img01.jpg

開会式の後、まずはみんなでラジオ体操。

20160529_img02.jpg

続いてパン食い競争。くしゃきょんは応援♪「みんながんばれ~!!」

20160529_img03.jpg

幼児向けお宝探しには、ぜひとも参加したいくしゃきょん♪ みんなの様子をうかがっています。

20160529_img04.jpg
お宝探しに参加したくしゃきょん。両手にお宝のお菓子を握っています(*^^*)
くしゃきょんも頑張りました(^^)/

20160529_img05.jpg

今回もお友達のみなりんが来ていたので、2ショット。

パン食い競争にバケツリレー、お宝探しに借り物競争などなど・・・工夫されたプログラムに子どもたちは大いに楽しんでいました。くしゃきょんもとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
実行委員会の皆さんお疲れ様でした。
<<男の料理教室 | ホーム | 弁天地域ネットワーク委員会に参加♪>>