cafe de ひまわり
5月18日水曜日 晴れ

cafe de ひまわり」の日です♪

20160518_img01.jpg


本日も朝からたくさんの地域の方々がお越しくださいました。

お昼からは、本日のプチイベント♪
ねこじゃらしの「シャンテ ☆ カフェ」
童謡や昭和歌謡などピアノに合わせてみなさんで歌いました。
ピアノの喜多さんがお話してくださる童謡の歌詞にまつわる裏話などはみなさん興味津々で聞いておられましたよ。

20160518_img02.jpg

みなさんとっても歌が好き、そして歌はみなさんの気持ちを一つにしてくれます♪
とっても温かい雰囲気の「カフェ・ド・ひまわり」でした。

20160518_img03.jpg

次回は、来月第3水曜日の「カフェ・ド・ひまわり」のおやじカフェ 11:30~14:00です。
コーヒーとナッツで100円です。お待ちしております~♪
<<みなとキッズ | ホーム | 不登校など課題のある子どもとのかかわり方と子どもの居場所について>>