cafe de ひまわり
4月20日水曜日 はれ

港区ボランティア・市民活動センターでは、ボランティアさんによるカフェを、奇数月の
第3水曜日 10:00~15:00に開催しています。

その名も「cafe de ひまわり」~❤

地域の方々が気軽にコミュニケーションが取れるとっても居心地の良いカフェで、赤ちゃんから
シニアの方、車いすの方や障がいのある方など毎回たくさんの方がお越しくださいます♪♪

そして、この4月からcafe de ひまわりでも、男性が中心になって開催する「おやじカフェ」を
新たにオープンしました~♪♪

20150420_img01.jpg

cafe de ひまわり★   
奇数月第3水曜日 10:00~15:00
 ドリンクとミニパン 100円
おやじカフェ(cafe de ひまわり)★               
偶数月の第3水曜日  11:30~14:00
コーヒーとナッツで 100円

cafe de ひまわりメンバー  
20150420_img02.jpg

来月の予定は、5月18日(水)10:00~15:00 cafe de ひまわり 
13:30~のプチイベントは ねこじゃらしさんによる「シャンテ☆カフェ
 童謡や昭和歌謡などを一緒に歌いましょう~

地域のみなさま、ぜひお越しください!!
<<見守り協力事業者 | ホーム | 市岡健康ながいきクラブ>>