氷あそびしチャオ!を開催しました。
3月9日 水曜日 はれ

例年、晴れているので参加者は200名を超えます。
「今日はこの雨だし、何組か来てくれたらいいなー・・・」と支援者同士で話はしていたところ、なんと!!親子合わせて93名の参加者がありました♪♪
(ちなみに例年は200名を超える方がお越しになります。)

いつものように、雪だるまでお出迎え♪
(ちょっと今年の雪だるまはどこかの星から来た感じ(笑))

20160309_img01.jpg


そして、おまちかねのくしゃきょん(港区社会福祉協議会キャラクター)とみなりん(港区役所キャラクター)の登場です。
一緒にたくさん写真を撮りました♪

20160309_img02.jpg


最後にはおさプー(大阪プール)のスケート披露です♪
にっこり優しい顔のおさプーですが、スケートする姿はとってもかっこいい!!!

今年はあいにくの雨でしたが、来てくださった皆様には、楽しい盛りだくさんの内容で、「雪山での親子の触れ合いあそび」をお届けすることができました。

港区社会福祉協議会、港区みんなと子育てしチャオ会、大阪スポーツみどり財団の主催、大阪市建設局 八幡屋公園事務所の協力で開催しているこの素敵なイベント、来年もまたお楽しみに~♪♪
スポンサーサイト
<<築港地域ふれあい喫茶 | ホーム | 第12回 社会福祉施設連絡会「活動報告・情報交換会」に出席しました!>>