築港キッズ
10月3日木曜日 はれ

今日は、築港地域の子育てサロン「築港キッズ」へ行ってきました。 
主任児童委員をはじめ地域の方々が見守る中、約10組の親子が参加されました。

201301003img01.jpg

子どもたちは、広い部屋でおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、思い思いに楽しんでいました。
お友達同士で遊んでいる姿など、みんな笑顔になります。ハイハイする姿があまりにも速いので、「ハイハイ競争ができそう」とスタッフと話していました。

201301003img02.jpg

最後は、輪になって「バスに乗っていこう♪」やわらべうたで締めくくり。 
子育てサロンは、各地域の会館や小学校で開催されています。子育て支援情報紙「みなときっず」にも掲載していますので、お近くのサロンへぜひ参加してみてください。
<<磯路キッズ | ホーム | 共同募金運動>>