市岡元町 ぜんざい会
12月8日火曜日 はれ

今日は、市岡元町集会所でぜんざい会が開催されて、40名ちかくの方が参加されました。

20151208_img01.jpg

最初に波除地域ネットワーク委員会の和田委員長からのご挨拶がありました。

20151208_img02.jpg

あま~~い お揚げさんと温かい うどんをツルツルっといただきました
お・い・し・い(*^_^*)

20151208_img03.jpg

ぜんざいの前に、みなさんお楽しみのビンゴゲーム!!
3番・15番・8番・・・・ビンゴや~\(^o^)/
「帰るまでは、中身はあけないようにね~」「はーい」みなさん しっかり約束を守って開けずに、手でさわり・重さを確かめ中身を予想していました(笑)

20151208_img04.jpg

前日から、ネットワーク委員会の皆さんが丹精こめて作って下さった「ぜんざい」を今年も美味しくいただきました。
最後に、皆さん一緒に「北国の春」「大阪しぐれ」「りんごの唄」を元気に歌いました♪

20151208_img05.jpg
<<裁判員制度 | ホーム | 【地域】市岡防災訓練>>