築港大運動会に行ってきました~♪
10月28日(水)晴れ

港区社会福祉施設連絡会の「つながりきっかけパンフレット」がきっかけで、7月に『七夕祭り』を合同で開催した築港デイサービスセンターと築港保育園ですが、今回『築港大運動会』を開催されました。

20151028_1_img01_2.jpg

園児さんとデイサービスの利用者さんとの入場で始まり、玉入れ、借り物、パン食い競争、リレーなどの競技を行いました。

20151028_1_img02.jpg

最後に園児たちのダンスの披露がありました。この時デイサービスの利用者の皆さんが笑顔になりとても喜んでいらっしゃたのが印象深かったです。

20151028_1_img03.jpg

今後も素敵な“つながり”が生まれることを期待しています(*^_^*)
<<三先地域防災ワークショップ | ホーム | 市岡防災WS>>