みなとクリーンUP作戦
10月20日火曜日 はれ

今日は「みなとクリーンUP作戦」の日。
このイベントは10月25日開催の大阪アラソンに向けて、「大阪に来られる方
をきれいなまちでお迎えしましょう」と区内の様々な団体や個人の方が10月20日に港区内を清掃する活動です。

わが港区社協も「ひまわり」周辺の地域一帯を5グループに分かれて清掃開始!

20151020_img01.jpg

昼休み時間の30分程度のわずかな時間でしたが、ペットボトルや空き缶、たばこの吸い殻、落葉などのごみが集まりました。

20151020_img02.jpg

急きょ、ベラジオコーポレーション株式会社の方も参加してくれました。
「私たちが暮らすまち」は私たちの手で美しくしたいですね。
みなさんも「きれいなまち港区」のために、クリーンUPにご協力をお願いします。

20151020_img03.jpg
<<大阪市社会福祉大会 | ホーム | 区民まつり>>