ゴスペルグループがやってきた!!
9月11日 水曜日/午後 はれ

ひまわりデイサービスに「いばまつ」ゴスペルさんが来てくださいました。ひまわりデイ初のゴスペルです♪
3か月の赤ちゃんから2歳くらいまでのお子さんを抱っこしながら歌ってくださる方もいて、ほのぼのした雰囲気♥

20130911img03.jpg

日本語の歌から始まり、利用者のみなさんもすーっと入り込むことができました。
20名の歌声が重なり合うからこその深みのある温かな声はとても耳心地が良く、利用者さんたちもほっこり、良いお顔で聴かれていました。

20130911img04.jpg

最後には、デイの利用者さん、小さいお子さんとゴスペルの皆さんとの交流の時間もあって、たくさんお話しをしたり、デイの利用者さんがお子さんと遊んでくださったりと、皆さん楽しい時間を過ごしておられました(*´艸`*)
ゴスペルとデイサービス、お互いとても遠いところにあるように思えて、実はとっても相性が良いのかも♪
「いばまつ」ゴスペルの皆さん、また来てくださいね!!
スポンサーサイト
<<磯路小学校 第2回 福祉教育 手話ってなぁに? | ホーム | ゆうゆうクラブ>>