波除えほんひろば
6月12日金曜日 はれ

波除子育てサロン「紙ふうせん」の「えほんのひろば」にいってきました♪♪

20150612_img01_2.jpg

お部屋の壁はぐるーっと、素敵なえほんがいっぱいです!!

10:30の開始早々から、たくさんの親子が参加されていました♪

20150612_img02_02.jpg

藤田さんの「ひろばよみ
読み聞かせとは少し違い、周囲をお話しに巻き込みながら進みます。
みんな目をキラキラさせて見入っていました。

20150612_img03_2.jpg

えほんの世界にどっぷりと浸ることができる「えほんのひろば」。
あとは、それぞれ思い思いの過ごし方で、お気に入りの本を自分の周りにたくさん集めるなど、ママと絵本との時間を楽しんでいました。

20150612_img04_2.jpg

波除地域主催の今回の「えほんひろば」。
たくさんの人に関わっていただき、たくさんの参加者の方に喜んでいただき大成功です!

関係者の皆さま、お疲れ様でした
<<八幡屋地域「ふれあい食事サービス」 | ホーム | 三先食事サービス20周年記念お食事会が開催されました!!>>