パステル和アート
4月6日 月曜日 雨


昨日までのあたたかさがどこへやら、朝から今日はとっても寒い・・・。
そんな中、デイサービスセンターひまわりにボランティアの安倉さんがお越しくださいました。

パステルの粉を使って指で描いていくアート。
どなたでも簡単にきれいに仕上がるのでみなさんとっても楽しみにしておられます。

今日は季節がら、でした♪
20150406_img01.jpg

指を使ってぬっていく工程はまるで「色の泥んこ遊び」。
思わず童心にもどり、パステルの柔らかな色調に心が癒されるという良さがあり、本日も利用者のみなさまにとっても喜んでいただきました。

スポンサーサイト
<<こどもたちの笑顔をつなぐ居場所 エルカフェ | ホーム | 桜通り de 桜まつり>>