桜通り de 桜まつり
4月4日 土曜日 晴れ

絶好のお花見日和となった4日「桜通り de 桜まつり」が盛大に開催されました。
さくら通りの桜の花はまさに満開状態。天気予報にはらはらしたのがウソのような好天気!
磯路会館のお茶席や喫茶コーナー、小学校前の屋台ブースには今年最後になるかもしれないお花見を楽しみに
大勢の方が集まっておられました。
20150404_img01.jpg
20150404_img02.jpg
      磯路会館のテラスでは天丼よそみさんの歌謡ショーです。拍手喝采♪♪♪

20150404_img03.jpg
                 雪洞もついて風情がありますね・・・
20150404_img04.jpg
                 道の両側に満開の桜・・まさにさくら通り

20150404_img05.jpg
20150404_img06.jpg
               屋台ブースは人だかり・・ いっぱい売れたかな?

20150404_img07.jpg
                くしゃきょんも応援に駆けつけました (^_^)
20150404_img08.jpg
                    みなりんもきました~! (^O^)
<<パステル和アート | ホーム | 波除地域お花見会>>