築港地域ゆうゆう(友遊)サロン
3月5日 木曜日 くもり

ゆうゆうサロンは、昨年、築港地域で策定された築港地域福祉活動計画『みなとまちプラン』の「こどもから高齢者まで参加できるような行事や活動を企画する」という、地域のみなさんの声から開催することが決まったサロンで、今回が7回目。

今日はゲームと歌で盛り上がります。
   
輪っか運びリレー!?

20150305_img01.png

20150305_img02.png

2組に別れて勝負です 紙の輪っかを新聞棒ですくって箱に入れていきます
なかなか思うようにいかないようです

20150305_img03.png


ゲームの後はみんなで歌いましょう!

20150305_img04.png

童謡・唱歌・懐メロ等全部で12曲

20150305_img05.png

みなさん声がよく出ていますね!


最後まで、元気に歌っていただきました。

  ゆうゆうサロンは、毎月第1木曜日の午後1時30分より開催しています。
  次回は4月2日の木曜日です。
  このサロンは、年齢などに関係なくどなたでもお越しいただけます。お待ちしてま~す!(^_^)



<<第14回手話奉仕員養成講座 修了式 | ホーム | 市岡おたのしみ会>>