水あそびしチャオ!
8月13日火曜日 はれ

お盆の初日、とってもいいお天気の八幡屋公園芝生広場は、子どもたちとご家族のみなさんでいっぱい!
今日は「水あそびしチャオ!」の日です

泡あそびに、川あそび、手作りおもちゃあそびに、シャワー・・・子どもたちは遊びに夢中!!!
びちょびちょになってはしゃぐ子どもたちの姿に目を細めるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・

最後には素っ裸になって走りまわっている子もいたけど、これもご愛嬌かな。

お父さんもたくさん来てくださり大盛況、
スタッフも子どもたちと一緒にたくさん楽しめたしチャオサークルでした。

みんな、また来年も楽しもうね!!
<<八幡屋地域の地域福祉活動計画に参加してきました! | ホーム | グリーンカーテン♥>>