市岡地区はぐくみ焼き芋大会
1月25日日曜日 はれ

市岡小学校で「はぐくみ焼き芋大会」が開催され、くしゃきょんもお邪魔してきました!!
とても良いお天気で暖かく、絶好の“焼き芋日和”(*^▽^*)

焼き芋だけじゃなく、豚汁や餅つきもあり、たくさんの方が来場され大盛況でした!

20150125_img01.jpg

くしゃきょんはお友だちの“みなりん”と一緒に会場を回りながら、みんなと写真を撮ったり、ジャンケンゲームをしたり・・・

20150125_img02.jpg

お餅つきにも挑戦しました♪
みんなの声援にお応えすべく、ついついはりきっちゃっいました~\(^o^)/

20150125_img03.jpg

くしゃきょんは、みんなの笑顔と写真を撮るのが大好き(*^_^*)
だから、みんなの笑顔に囲まれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
<<自分に合ったボランティアを見つけよう♪ | ホーム | 南市岡ラジオ体操>>