Café de ひまわり(ボランティア・市民活動センター ふれあい喫茶)
1月21日水曜日 くもり

第1回の「Café・de ひまわり」です。
今回のコンセプトは、みんなで歌おう歌声喫茶♪♪ 歌えば心も晴れやか!とっても気持ちいいですよ!!

20150121_img01.jpg

20150121_img02.jpg

本日参加頂いた方で、最近港区に引っ越してこられた親子の方がおられました。
娘さんが「母に、ここでお友達ができるといいなと思いまして・・・。」とのこと。
「ぜひ、続けてお越しくださいね。」と、お声掛けしました。
また、男性のボランティアさんが数名その方を囲んでお話ししてくださり、とっても良い雰囲気。
喫茶を通して知り合いができたり、友達の輪が広がったりしていく・・・ 
そんな空間になっていったらいいな (^O^)

20150121_img03.jpg

20150121_img04.jpg
<<南市岡ラジオ体操 | ホーム | 南市岡すき屋根ん朝市>>