池島いきいきサロン・クリスマス会
12月24日水曜日 くもり

池島地域のいきいきサロンクリスマス会藤田紀江さんに来ていただきました。
藤田さん・・・誰かに似ていると思いませんか?
「天童よしみさんによく似ている」と言われるそうです。

20141224_img01.jpg

天童よしみの「珍島物語」、笠置シズ子の「買物ブギ」やしきたかじんの「やっぱ好きやねん」、洋楽で「ホワイトクリスマス」などなど12曲を熱唱。
プロ顔負けの歌唱力に皆さん大満足(^^)

20141224_img02.jpg
参加者の皆さんもご一緒に!

20141224_img03.jpg
参加者の皆さんと記念撮影(^^) ハイポーズ!!

20141224_img04.jpg
別れ際に皆さんと握手

アンコールで天童よしみの「大ちゃん数え唄」(いなかっぺ大将の主題歌)を聞けたことが嬉しかったです(笑)
藤田さんには、このほか4地域のいきいきサロンでも熱唱していただきました。
ありがとうございました(^^)
<<大阪市港区社会福祉協議会より新年のご挨拶 | ホーム | 年忘れお楽しみ会>>