グリーンカーテン♥
8月8日 木曜日 はれ

港区社協では、今年も立派なゴーヤのグリーンカーテンができあがりました!!
グリーンカーテンの足元には港区の花そして、港区社会福祉協議会の建物の愛称でもある「ひまわり」の花がとってもきれいに咲いています
グリーンカーテンもひまわりも、
ボランティアさんが苗を植えて、毎日水やりをして、丁寧に育ててくださいました。
(ありがとう♥♥♥)
実ったゴーヤで作ったお料理をくしゃきょんもおすそ分けでいただきました!!
ひとつは、ゴーヤのおひたし
う〜ん、うまい!味わい深い苦みとおかかの組み合わせが最高!
もう一つは、ゴーヤチャンプルー
爽やかな苦みが口の中にいっぱい!
ごちそうさまでした(ぺこっ)

20130808img01.jpg

20130808img02.jpg
スポンサーサイト
<<水あそびしチャオ! | ホーム | 田中地域の地域福祉活動計画!>>