第34回いけじまふれあいまつり
11月23日 日曜日 はれ

第34回いけじまふれあいまつりに参加してきました!
天気がと~っても良く、11月下旬とは思えない暖かさ。今年もたくさんの方々が池島公園に集まっておられました。

20141123_2_img01.jpg

区社協は、港区南部地域包括支援センターと一緒に、握力測定と脳トレをし、多くの方にご参加いただきました。脳トレは、めいろゲームとまちがいさがし。初級・中級・上級と皆さんチャレンジしてくれました(^^)

20141123_2_img02.jpg

くしゃきょんは、区社協のブースの前でたくさんの子どもたちに囲まれ、とってもうれしかったです。いっぱい写真も撮ったし、握手もしました。小さなお友だちとはタッチもしましたね(*^_^*)

20141123_2_img03.jpg

皆さんありがとうございました!!
来年もまた、皆さんと会えるとうれしいです(#^.^#)
<<歯科医師・歯科衛生士によるミニ講演会 | ホーム | 磯路地域グランドゴルフ大会>>