【VOセンタープレイベント】ボランティアカフェ♪
11月7日金曜日 はれ

プレイベント4日目。
ボランティアカフェ♪

スタッフは、ボランティア・市民活動センター運営委員の両頭さん、古島さん、川添さんの3人で、前日から準備をしてくださっていました。

何人くらい来てくださるのかなと心配していましたが、12:30スタートのボランティアカフェに、11:30から待ってくださる方もッ!!

20141107_2_img01.jpg

たくさんの方が来てくださったので、もっと楽しんでいただこうと、急きょ港区社協スタッフのギター演奏も始まり、皆さんと一緒に大合唱(*^_^*)
雰囲気は『うたごえ喫茶』に早変わり♪

とても大盛況だったので、廊下でお待ちいただいた方も・・・。
待っていただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

来てくださった皆さんが、笑顔でわいわいとお話され、「ありがとう」と声をかけて帰ってくださったことに心がほっこり♪

20141107_2_img02.jpg

今日のように、どなたでも気軽に集い、お話ができるセンターになりますように(*^▽^*)
<<【VOセンタープレイベント】開所式 | ホーム | 【VOセンタープレイベント】簡単!楽しい♪バルーンアート>>