【VOセンタープレイベント】ハッピーカラーセラピー~新しい自分発見~
11月5日水曜日 くもり

本日、プレイベント2日目
ハッピーカラーセラピー~新しい自分発見~
でボランティアの新藤初子さんが来てくださいました。
好きな色のカードやビンを選ぶカラータイプとカラーボトルという方法で選んだ色から分かる自分の性格やタイプ。
また、風景投影法という描く絵から分かるその方の深層心理・・・・。

20141105_1_img01.jpg

20141105_1_img02.jpg

20141105_1_img03.jpg

当たってるー!」「面白い!!」と真剣に聞く姿と楽しく盛り上がる場面・・・みなさんかなりハマっておられるようでした♪
あっという間に時間が経ち、もっともっと聞きたい!!という感じでしたが、とりあえずお開きです。
人って、「自分」が一番分からなくて一番知りたいもの・・・なのかもしれませんね♪

20141105_1_img04.jpg
<<弁天地域お楽しみ会 | ホーム | 【VOセンタープレイベント】簡単!「座ってヨガ」で心も体もスッキリ♪>>