第7回天保山まつり
11月3日月曜日 はれ

第7回天保山まつりに参加してきました。築港高野山『はっぴーくしゃきょん』の歌や、ダンスを披露したりする場をつくってもらったので大喜び。今回ダンスは初披露なので、区社協のスタッフのみんなと一緒に猛特訓を行いました。
今回は、『はっぴーくしゃきょん』を作ってくださったリピート山中さんが、築港ソング♪「築港らんらんらん」のお披露目ステージに来られるという事で、リピート山中さんと一緒に『はっぴーくしゃきょん』を歌ったり、ダンスを初披露したりと、楽しいライブで、小さな子どもから高齢者の方まで、たくさんの笑顔を見る事ができました。

20141103_img01.jpg

目指せ!「京セラドーム」での単独ライブ!!に少しづつ、すこしづつ近づいてきたかなあ…
(株)間口相撲部から、ふるまわれたちゃんこ鍋はとっても、とーっても、おいしかったよ(^0^)ごちそう様でした。

20141103_img02.jpg
スポンサーサイト
<<【VOセンタープレイベント】大人も子どもも楽しい絵本!? | ホーム | 平成26年度 大阪市社会福祉大会>>