【お食事会】池島いこいの家
10月19日日曜日 はれ

第21回 お食事会池島いこいの家において行われました。このお食事会は70歳以上のお年寄りの方をお招きし、楽しいひと時を過ごしてもらおうという目的で、池島地域ネットワーク委員会が毎年開催しており、今年で21回目になります。
50名を超える高齢者の方々が参加され、まずは手作りの食事をいただきました。

20141019_img01.jpg

昨日から準備を行っていただいたネットワーク委員の皆様、とってもおいしかったです!(^^)!

20141019_img02.jpg

集まっておしゃべりしながら食べるので、さらにおいしく、そしてとっても楽しい時間を過ごすことができました。

20141019_img03.jpg


食事が終わると、チョコレートのつかみどり!!
みんないーっぱいとっておられましたよ!(^^)!

20141019_img04.jpg

机を片づけて、1階、2階で分かれていた参加者が、全員1階に集まりレクリエーションを楽しみました。

20141019_img05.jpg

リフレッシュグループによる歌体操も行われ、参加された方々が笑顔で帰られました。
<<【池島地域】地域福祉活動計画スタートアップ会議 | ホーム | 【築港地域】ラジオ体操>>