【築港地域】ラジオ体操
10月17日金曜日 はれ

築港地域福祉活動計画のスタートアップ会議の中で、いろんな人が集まれる『場』づくりとして、毎週金曜日午前9時30分~築港会館隣りの西児童遊園にてラジオ体操を行うことが決まりました。

今日はその記念すべき第1回目。
一体どれくらい集まってくれるかな?
ドキドキしながら待っていると、1人、また1人と集まってきてくれ、最終的には60名位が参加してくれました!(^^)!

20141017_img01.jpg

1回目から、こんなに集まってもらって本当に嬉しいです!(^^)!

20141017_img02.jpg


今後ますます多くの方に参加いただき、このラジオ体操がみんなの集まれる場知り合いのできるきっかけの場になっていければいいなと思います。

毎週金曜日9:30~行っていますので、ぜひご参加くださいね!!
(雨天時は中止となります)
<<【お食事会】池島いこいの家 | ホーム | みなとクリーンUP作戦>>