築港中学校体育祭
10月3日金曜日 くもり

築港中学校の体育祭に行ってきました!!
台風が近づいてきていたのでお天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず無事体育祭は開催されました。

くしゃきょんとみなりんが登場すると、生徒の皆さんから
「あれ何!?」
「なんか出てきたで~!!」と驚きの声があちこちで上がっていました(笑)。

20141003_img01.jpg

くしゃきょんは、みなりんと一緒に、PTA競技の『大玉ころがし』に出場。

なんとッ!!
みなりん”が白組、“くしゃきょん”が紅組アンカーを務めるということで
「責任重大だぁ~」とドキドキ☆

20141003_img02.jpg

はじめは、紅組が優勢で余裕で勝てるかな!?
と思っていたけど、後半にはどんどん差が縮まりアンカーにわたる頃には僅差にッ!

くしゃきょんと一緒に走ってくださった、築港中学校PTA会長から
「くしゃきょん、早く走って!がんばれ!みなりんに負けるぞッ!!」と一生懸命声かけがあり、手足をバタバタしながら必死に走りました(@_@;)

20141003_img03.jpg

はたして結果は・・・

紅組の勝利!!!

20141003_img04.jpg

汗だくになりながらも、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
<<【子育て支援ボランティア講座】すべての子どもに夢は必要だっっ!! | ホーム | 共同募金運動>>