波除フェスタ
9月6日土曜日 くもり

波除フェスタ」に参加しました。

くしゃきょんのうた「ハッピー!くしゃきょん♪」収録にあたり波除学園の園児さんに、ご参加いただいたこともあり、この「波除フェスタ」で初披露させていただきました!!!

波除学園、安治川保育所、田中保育所の5歳児のみなさんも、そして、作詞・作曲してくださったリピート山中さんと一緒に歌いましたよ♪♪
お友達のみなりんもノリノリです!!

20140906_img01.jpg

「ハッピー!くしゃきょん」は、港区社会福祉協議会のホームページのトップ画面の「くしゃきょんのうたができました」をクリックするといつでも聞いていただけますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ただいま、「くしゃきょん体操」を作成中です。どんな体操ができるかとっても楽しみ♪♪

みんなで一緒に体操しようね!!
<<【しチャオサークル】子どもを地震からまもっチャオ! | ホーム | 第3回子育て支援ボランティア講座>>