三先小学校 ふれあい踊り
8月23日土曜日 はれ

三先小学校においてふれあい踊りが実施され、くしゃきょんも参加してきました!(^^)!
くしゃきょん紹介のアナウンスがされると…会場に来ていた、いーっぱいの子ども達が、くしゃきょんの所に集まってきてくれました!(^^)!

20140823_3_img01.jpg

くしゃきょん大喜び!!

20140823_3_img02.jpg

みんなが、なんて名前なの?なんで「くしゃきょん」っていうの?といろいろと聞いてくれました。
「くしゃきょん」の名前はね…港区社会福祉協議会⇒港区社協⇒区社協⇒から「くしゃきょん」って名前になったんだよ!(^^)!
みんな「くしゃきょん」の事覚えてくれたかな?
<<関西ラーメン向上委員会 | ホーム | 【夏のボランティア体験】手編みボランティアグループ つくしの会>>