市岡連合はぐくみ盆踊り大会
8月16日土曜日 くもり

週末になると天気が崩れる今年の8月。
16日(土)も朝から雨が降ったり止んだりで、「市岡連合はぐくみ盆踊り大会」も開催が危ぶまれていました。
でも、市岡の方々の思いが通じたのでしょう・・・夕方あたりから雨は止み、定刻通り開催されました。

20140816_2_img01.jpg

20140816_2_img02.jpg

くしゃきょんも踊りに参加してきました。ドンパン節に炭坑節、アラレちゃん音頭に河内音頭♪♪♪「くしゃきょん、踊り上手だね~」と言っていただき、と~ってもうれしかったです(^^)子どもたちともハイタッチしたり握手したり・・・いっぱいふれあいができました。ありがとうございました。
<<語りの会 さざなみ | ホーム | 喫茶たんぽぽ>>