まんマルあそびしチャオ!
7月8日火曜日 くもり

7月のしチャオサークルは「まんマルあそびしチャオ」でした♪

「まんまるちゃん、まんまるちゃん、まんま~るちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」
と音楽がかかり、まるちゃんが歌うとみんな一緒に踊りたくて、もうウズウズ・・・(笑)
「頭・肩・ひざ・ポン!」の英語バージョンだってとっても上手です♪

20140708_img01.jpg

まるちゃんのポケットから何が出てくるのか・・・、最初は遠目に見ていた子どもたちだって、じっとしていられません!まるちゃんの周りに集まって興味深々です♪♪

20140708_img02.jpg

みんなで「」になってつながります。とっても楽しい~♪

20140708_img03.jpg

そして、パラバルーン!!みんな大好きです♪♪
5mの特大バージョンが部屋いっぱいに広がり、フワフワっと風が来ると赤ちゃんたちも興奮してキャッキャッ♪♪
とーってもごきげん♪♪

20140708_img04.jpg

まるちゃんの「まんマルあそびしチャオ!」はとっても人気です。
今回参加ができなかった方々は、「はっぴいポケットみ・な・と」で秋にも開催予定ですのでぜひ、そちらへお問い合わせくださいね。(070-6649-4355 木・日以外の10:00~15:00開室)

しチャオサークルをきっかけに、どんどん近くの地域の子育てサロンへと、広がりがありますように。
<<えがおサロン | ホーム | くしゃきょんのテーマソング録音しました!>>