くしゃきょんのテーマソング録音しました!
6月30日月曜日 はれ

こんにちは♪くしゃきょんです☆彡
なっなんと、くしゃきょんのテーマソングを作ることになりました!(^^)!

最近、地域のイベントなどで呼んでいただく機会が増えていく中で、くしゃきょんの登場の時に明るい曲を流せたらいいな♪とか、くしゃきょんのことをみんなにもっと知ってもらうために楽しい曲があったらいいね♪との話になって、思い切って「ヨーデル食べ放題」で有名なリピート山中さんに作詞・作曲をお願いしたところ、快く引き受けてくださったのです!!

とーっても素敵な曲が完成し、くしゃきょんを始め、区社協のみんなも大感激♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

そして、今日は待ちに待った録音日です♦♫♦

20140630_img01.jpg

たくさん練習をして、一生懸命歌ってくれて、とーっても嬉しいです☆彡

午後からは、波除学園の保育園児たちも一緒に歌ってもらいました。
かわいい大きな声で、とっても元気に歌ってくれたので、すっごく素敵な仕上がりになりましたよ♪波除学園のみなさん、楽しかったよー。本当にありがとう~♦♫♦・*:..

20140630_img02.jpg

最終的に編集してどんな曲になっているか、とーってもワクワクしています!!
また、できあがったら完成披露を行いたいと思っています。
お楽しみに!(^^)!
