ひまわりデイ映画会
6月2日(月)~6月6日(金) はれ・くもり・あめ

毎年恒例のひまわりデイサービス映画会が開催されました。
お風呂が自慢のひまわりデイサービスですから、お風呂つながりで…
月・火は「テルマエ・ロマエ
毎年必ずリクエストがあるので
水・木・金は「男はつらいよ」を上映!!

20140602_img01.jpg

利用者の皆さんからは、テルマエ・ロマエは「ワープがわからん!」「なんちゃらニウス?名前が難しいわ~」との声が上がりながらも、「お風呂のシーンおもしろかったわぁ」と楽しんでおられました。
男はつらいよは「医者の役してた人誰やった?」「知ってる!知ってる!名前出てけぇへん!」(笑)などとおもしろい会話が飛び交ったり、寅さんがみんなから責められるシーンでは感情移入して泣っちゃったり(笑)と大好評でした(*^▽^*)

20140602_img02.jpg

来年はどんな映画が上映されるのかな~?
くしゃきょんも楽しみ♪♪
スポンサーサイト
<<磯路キッズ | ホーム | 男の料理教室>>