港区社会福祉施設連絡会総会に参加してきました!
6月28日 金曜日 くもり

16:30から港区社会福祉協議会2階会議室で「平成25年度 港区社会福祉施設連絡会総会」を開催しました。
社会福祉施設連絡会は、区内の社会福祉法人、大阪市立の乳幼児、高齢者、障がい者の施設50施設で構成されています。
総会は、平成25年度・26年度の役員選出、平成24年度の事業報告・決算報告、平成25年度の事業計画・予算について審議が行われました。
また区社協から、今後作成される地域福祉活動計画への協力、大阪港区ワークス探検団への協力についてお願いしました。

総会の後は懇親会。
25名の方々が参加し、「お互いに施設名は知っているけれど、どのようなことをしているの?」など、施設の種別を越えて、交流・親睦が図られました。

本日のくしゃきょんレポートでした。(ぺこり。)
スポンサーサイト
<<みんなと子育てしチャオ会☆ | ホーム | 八幡屋鍼灸整骨院さん!>>