第7回 みなとふれあい 福祉のひろば
3月2日 土曜日 はれ

はじめまして!!
くしゃきょんです。

きょうは「第7回 みなとふれあい 福祉のひろば」が
港区民センターで行われました。

20130302img1.jpg


そこで、はじめてたくさんの人とお会いしました。
おとなもこどもも、たくさんの方々が、
一緒にお写真をとってくださって、ほんとうにうれしかった!!

20130302img3.jpg

ご本人の許可をいただいていないので、
くしゃきょんのハートのステッキでお顔を隠しています。
これからも、たくさんのかたとふれあって、
一緒にお写真をとって、たくさんハグもしたいな。

これから、いろいろなところでお会いすると思うので、
応援してくださいね!!
